2014年07月01日

【DQMSL】2度目のバブルキング討伐イベントは中級でもメタルキングがボスに出てくるぞwww

image.jpg


久しぶりに再開したばかりでパーティーが弱いのでとりあえず中級をクリアできるか試してみたんだけど

まさかのメタルキングw

まぁ当然のように仲間にはならなかったですが・・・\(^o^)/

それでも経験値4000オーバーでした!
ちなみに2回目はメタルキング出てこなかったので1900くらい。

結局上級クリアできるなら上級のがいいのかな?続きを読む
posted by ピカプン at 14:45 | 愛知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | DQMSL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年06月26日

【DQMSL】毎日無料で1回引けるプレミアムガチャでメタルハンター引いた!




このカテゴリーはだいぶ久しぶりの更新になります。
今回はドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトの話です。


スーパーライトはプレイしてなかったのだけど
1日1回無料でプレミアムガチャ引けるキャンペーンだけはやってたんです。

そしたらあくましんかん引いたんですよ。
人生3回目の金地図!
(1回目はアンドレアル2回目デビルプラント)

Sランクに転生できるらしいしまーまー使えるっぽい?
でもレベル上げるのめんどそうだなーって放置してて
そしたら今朝メタルハンター引いたんだよ!

久しぶりにやりはじめましたw
とりあえず牧場が卵だらけだったからシュプリンガーを転生させてみたり
餌つくって食わせてみたりいろいろして
メタルのかぎでメタルダンジョンに行ってみた!

転生してキラーマシンになって30レベルまでは上がったかな。

最近はHUNTER×HUNTER バトルオールスターズばっかだったけど
これからちょこっとずつスーパーライトもやろうかな〜

そんじゃ〜の〜^ー^


続きを読む
posted by ピカプン at 19:45 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | DQMSL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年05月09日

スマホアプリの課金システムは日本の政治とか選挙の現状に似ているのではなかろうか…そんなことよりDQMSL飽きた\(^o^)/

タイトルについて思ったことは
また後日PCからエントリーしたいと思います!


そして僕はドラクエモンスターズスーパーライトに飽きてしまった!!!


どうしてもこれだけ言いたくて
仕事の休憩中に職場からiPhoneで更新しております。

明日は休みなのでなにをしようかな〜

ギリギリで
遊んでくれる友達も見つかったし(笑)
続きを読む
posted by ピカプン at 17:31 | 愛知 ☀ | Comment(0) | DQMSL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年04月16日

Sキラーマシンガチャと追加された転生先でかなり萎えたの話【DQMSL】

みなさんはSキラーマシンのステータス見ましたか?
ステータスが高くて2回確定攻撃
らいじん斬りはデインが乗るって噂じゃないですかw

強過ぎw

なんかいきなり萎えましたw

俺のパーティはこの前手に入れたキングレオ2体しかSランクいないんですよ^^;
無課金でコツコツがんばってきたのに
状態異常の特技弱体化してアンドレアルのもうどくの息が全然当たらなくなるし
転生前が追加されてレア感なくなるし

何故かアンドレアルはSランクでれんごくちょうとか書かれてる記事があるけど
れんごくちょうはサンダーバードでしょ?
れんごくちょう実装こなければ産廃オワターバードのままなんだけどね・・・
でも可能性あるっぽいからなー
アンドレアルが何したって言うんだ!!!

ガチャで引いたオーシャンクローは転生追加されたのがA止まりだったし
耐性弱いし使えないって話だったから餌にしちゃったら
新しくS追加されるし素早さがS最速とかふざけんなじゃないですか!
開幕マホカンタ使えたら強いだろ・・・
HP低いからすぐ死にそうだけど


とりあえずはのんびり静寂回してレベル上げてこうかな^^;

せめてメタルハンタードロップしておくれ・・・><。続きを読む
posted by ピカプン at 12:00 | 愛知 | Comment(0) | TrackBack(0) | DQMSL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年04月09日

キングレオ上級でドロップしたけどもっと集めてパワーアップした方がいいのかな?

キングレオ無事にゲットできました!


初級で落ちたとか中級で落ちたとかいろいろな情報を目にしたので
とりあえず中級回してたんだけど
上級に変えたら1回目で落ちましたw
上級は累計で2回目でした!

もっと回してパワーアップに使って特技に+つけた方がいいのかなー


てか

ばくれつけんついてないじゃん!!!

キングレオといえばばくれつけんだと思ったのに・・・


悔しいですッッ!!!><続きを読む
タグ:攻略 プレイ
posted by ピカプン at 00:45 | 愛知 | Comment(0) | DQMSL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年04月07日

キングレオまさかの中級でドロップ!新たに超級導入!

キングレオの城に超級という新しいレベルのクエストが導入されたね。

目標レベル高過ぎるだろ・・・
まだ挑戦してないのですが道中がかなりキツいらしいw

とりあえずは初級中級上級クリアしたけどキングレオはドロップしなかった・・・

スクショ載ってたけど
中級で落ちたやつどんだけ強運なんだよw


とりあえず中級を回してみようかな〜^ー^

ドロップ情報とかあったらコメントして下さると嬉しいです!続きを読む
タグ:プレイ
posted by ピカプン at 22:33 | 愛知 | Comment(0) | DQMSL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲ページの先頭へ