2014年07月01日

【HxHBAS】嘘だろ!?新イベント三つ巴の攻防中級でフルボッコにされた\(^o^)/【ハンタ−ハンタ−バトルオ−ルスタ−ズ】

ハンター7/1



フルボッコとはまさにこのこと・・・。

全方位から一斉に攻められてなす術も無く・・・。


なんて日だ!!!


ハンター7/1B


メンバーはこんな感じなんですが・・・やっぱ強いヒーラーが必要なのか?

カナリアじゃあ回復量少ないしすぐにやられちゃうし

いったいどうしたらいいんだあああああああああ


続きを読む
posted by ピカプン at 23:05 | 愛知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | HxHBAS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年06月30日

【HxHBAS】ライトユーザーならでは!スタミナ消費に悩まされないプレイ方法紹介

image.jpg



みなさんごきげんよう〜
スタミナ効率とか気にしない!どうもピカプン(@pikapunpun)です^ー^
今回はHUNTER×HUNTER バトルオールスターズの話です!



バトルオールスターズに限らず
スタミナ制を採用しているスマホアプリすべてに言える悩みだと思われるのが
スタミナの消費と効率だと思います。

スタミナあたりの経験値効率とか
回復時間を計算してより多くプレイするとかですね。

ライトユーザーの僕は全く気にしません!
実際はプレイしてる時は若干の計算はしますけどねw
でも難しいことじゃなくてスタミナ24だからこのミッションなら何回できるなぁ
とかその程度です。

やはりハードにプレイしている人は効率を気にして行動しないとイケナイのだと思います。

でもそれって精神衛生上とても良くないですよね。

2ちゃんねるとかのまとめサイトなんかを見ても
スタミナが0じゃないともったいなくてやめられないとか
スタミナ回復2倍キャンペーンのせいですぐに回復しちゃうから気になってしかたない。

もはやスタミナ制度は強迫観念ですよね^^;


アプリのゲームってのは人生を楽しく過ごすためのツールであって
人生そのものではないということをくれぐれも間違えないようにしたいですよね。



僕がHUNTER×HUNTER バトルオールスターズをプレイするときは
イベントの中級などを2回プレイしたらスタミナ無くなるのでそれでおしまいにしています。

ランクが上がれば上級1回とかに変えて
とにかく1回のプレイでの離脱までの時間を早くします。


めっちゃもったいないスタミナの使い方だけど僕にはこれが合ってますね。


みなさんはスタミナ効率考える派ですか?

そんじゃ〜の〜^ー^


ハンター×ハンターバトルールスターズのカテゴリリンクはこちら



続きを読む
posted by ピカプン at 22:00 | 愛知 | Comment(0) | TrackBack(0) | HxHBAS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年06月24日

【HxHBAS】イベントやりたくてもオーラが足りない!?そんな時はランク上げだ!

b7789f06df283bc40d430ef600053c26.png


HUNTER×HUNTER バトルオールスターズを始めて間もない時に必ずブチ当たる問題・・・
覚醒素材が欲しいけどオーラの最大値が足りなくてイベントの上級にチャレンジできない!!!
僕のジンさんが覚醒待ちで「まだかよオメー!」って言ってきそうです^^;

おすすめはステージはミッションの
4-5.念は基礎が大事
5.心源流拳法師範代
消費オーラ 7 
マップ数 5
獲得ジェニー 29001(30%アップ)
獲得経験値  1885(30%アップ)
EXP3000

来週までにはジンさん覚醒させたい・・・

そんじゃ〜の〜^ー^ノシ


ハンター×ハンターバトルールスターズのカテゴリリンクはこちら


続きを読む
posted by ピカプン at 12:00 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | HxHBAS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年06月23日

【HxH BAS】誰を育てようか迷うと結局好きなのは幻影旅団メンバーになってしまうのです。

image.jpg



ウヴォーさんアタッカーとして優秀なのか・・・
回復はレオリオだけど持ってないし・・・あ、でもマチ持ってるな代わりにマチにしようか
マチ育てないとな〜


みなさんごきげんよう〜
ピカプン(@pikapunpun)です^ー^

今回はHUNTER×HUNTER バトルオールスターズの話です。


情報収集をしてみたら意外とおすすめキャラ持ってましたw

ちなみにネオンは1ランク下のも持ってて
今までは(単純に強そうだから)ランク高い方を使ってたのだけどもコスト高いし
サポートスキルが欲しくて入れてるだけだからコストの低い方でいいという事に気づきましたw

コストが5下がった事でマチが入れられました〜
さてレベル上げだ〜!と思ったらメンテに入ってしまったのでションボリ・・・

メンバーもウヴォーさんとかマチとか結局幻影旅団メンバーばかりになってしまいそうです(シズクの☆2も今朝出ました)


あとジンが42レベルまで上がったのでがんばって☆3に覚醒させたいです!

フレンド申請ドシドシ待ってます!リーダーはジンです!
コメントに名前残してもらえると助かります。申請が多い場合は承認できないこともあるのでご了承ください。


そんじゃ〜の〜^ー^


ハンター×ハンターバトルールスターズのカテゴリリンクはこちら





P.S.これからも【HxH BAS】の記事をのぞきに来てくださるという方はRSS登録やブログランキングのゲームランキングボタンを押して貰えると励みになります。
よろしくお願いします。続きを読む
posted by ピカプン at 14:23 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | HxHBAS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【HxH BAS】土日にイベントこなしつつこんな感じになりました!

image.jpg


お昼ご飯なに食べようかな〜

みなさんごきげんようピカプン(@pikapunpun)です!

今回はHUNTER×HUNTER バトルオールスターズの日記です。


vsネテロの初級はなんとかクリアしました!

最初は会長にボコボコにやられたんだけど、
放出系カーニバルで手に入れたチョコロボくんをエサにしてジンを育てました!

プレミアムスカウトでキルアの☆2が手に入ったのでキルアも育成。
キルア射程長くて操作が楽で良いですw

そんでもって今のチーム編成がこんな感じ
image.jpg



vsネテロの時にヒーラーがいかに重要かと言う事に気づいてとりあえずコストの低い手持ちのヒーラーを入れました〜

カナリアはサポートスキルが速度+1なので嬉しいです!しかし回復力は5しかない
センリツは回復力10あるけどサポートは射程+1

センリツはサポートにつけてサポがウヴォーさんとかシルバさんとかだった時に役に立てばって感じかな〜

原作好きの僕としてはとにかく色んなキャラを
手に入れる、使える、育てる
ってのが楽しいです!

なにより画質が良いのが良いよね!やっぱりRetinaディスプレイって良いよね!(軽度の画質厨)



なんとか今週中にジンを覚醒させたいけど
覚醒アイテムのイベントはランクが低くてオーラ足りないから初級しかできないので
まずはランク上げすな

のんびりがんばりますわ〜
そんじゃ〜の〜^ー^



ハンター×ハンターバトルールスターズのカテゴリリンクはこちら


続きを読む
posted by ピカプン at 10:49 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | HxHBAS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年06月21日

大好きなHUNTER×HUNTERのゲームアプリが出てたから始めてみた!リセマラしなくても良さそう!?

image.jpg



みなさんごきげんようピカプン(@pikapunpun)です!

週刊少年ジャンプに連載中(休載期間のが長い)の
HUNTER×HUNTERのゲームアプリが出たので早速ダウンロードしてみた!

早速といってもだいぶ遅れてますが^^;



HUNTER×HUNTER バトルオールスターズ
キャラはアニメ絵ですがヴィジュアルはキレイだしその他ののグラフィックもとてもキレイですね!


とりあえずチュートリアルを終了させてガチャを引きました。
画像撮り忘れちゃったんだけど☆☆イルミが出ました!

星2個って低いんじゃ?と思ったけどとりあえずそのまま始めます。

運営さんからのプレゼントを受け取って
再度ガチャを回して見るとレア出現ぽい画面が表示・・・!!!

image.jpg


ジンきたああああああああああああああああああ!!!!

ん?ダブルレア?

昨今のゲームアプリのガチャって星6個とかが高いレアなんだけど
調べてみたところこのアプリは3つが一番高いみたいです。

大好きなジンをゲットできた上にレアとはラッキーだぜ(*´ω`*)

しかも覚醒でレアリティが上がるらしいので星3ジンにできるみたいです。
今回はリセマラしなくて良さそうだ
ラッキー^ー^



友情ガチャ的なものも回してこんな感じ
image.jpg


どうやらネオンとジンの組み合わせ強いらしいのでかなりラッキーかも^ー^v

みなさんドシドシ
image.jpg

フレンド申請してくださいね〜


簡単リアルタイムアクションRPG「HUNTERxHUNTER バトルオールスターズ」を一緒に楽しもう!

今ならこの招待コードでプレゼントが貰えるよ!
953918110

公式サイトはこちら
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/hunter/

今回はこの辺で
それでは〜^ー^



PC版表示で最後まで読んで頂いた方はお手数ですが右サイドバーにあるゲームランキングのボタンを
ポチッと押してください!よろしくお願いします。ありがとうございました。続きを読む
posted by ピカプン at 10:15 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | HxHBAS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲ページの先頭へ