2014年11月03日

【ツムツム】プレミアムBOXを回しまくるためにコインを稼ぐ方法を勉強してみよう!【ラプンツェル登場】

ツムツム7/2B



新しいツムが追加されましたね〜

塔の上のラプンツェル


みなさんゲットしました?


まだゲットしてないって人は早くプレミアムガチャを回しましょう!

え?
コインがない?

そうですよね・・・

プレミアムBOX1回で3万コインだもんね・・・


コインがなかなか稼げなくてガチャが回せないそこのあなた!

一緒にコインの稼ぎ方勉強していきましょう!


スポンサーリンク







さぁそれではまずどうやって勉強していこうかってことですけど
僕はYouTubeでプレイ動画を見て勉強します!
なので参考になる動画を掲載していきます!

みなさんもこれらを見て一緒に勉強していきましょう!
ガッポガッポ稼げるようになるかな〜??











どうでしたか?参考になりましたか?

僕はレディを持っているのでこの稼ぎ方をやっていますが
最高で1100コインくらい稼げました!

レディを持っていないという人は2つ目3つ目の動画を参考にしていただけるといいかなと思います!


じゃじゃーん菊池さんは他にもパズドラやモンストの動画を公開していて

パズドラのパズル講座なんかも僕は参考にしました!

もし気になる人はじゃじゃーん菊池さんのYouTubeチャンネル登録しておくと良いと思います!


それでは
みなさんがたくさんガチャ回せますように。

当ブログにお越しくださったみなさま
この記事を最後まで見てくださってありがとうございます!
またよろしくお願いします^ー^ノシ


続きを読む
posted by ピカプン at 10:50 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ツムツム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年09月05日

【ツムツム】新ツム追加!曲付きアリエルはゲーム中のBGMが「Under the Sea」になるよ!【日記】

image.jpg




またしても出遅れて気づいたどうもボクです\(^o^)/

アリエルか〜別に欲しくないな〜

なんて思ってたらBGM付きじゃないですか!!!

image.jpg


しかも気づいた日が確率アップキャンペーン最終日前日(デジャヴ)

手持ちのコインは2万弱(デジャヴ)

「お前の出番だレディ!君に決めた!」


頑張って3万コイン貯めてプレミアムガチャ


出て来たのは・・・レディ!!!

たしかに君に決めた!って言ったけども!!!\(^o^)/


BGM付きエルサは逃しちゃったからな・・・
「 Under the Sea 」好きだしアリエル欲しいな〜
9/30までに引けるかなぁ(^-^;)



続きを読む
posted by ピカプン at 17:30 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ツムツム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年07月31日

アナと雪の女王 Let it go BGM付きエルサがゲットできるのは今日まで!最終日7/31

ツムツム



さあ最終日がやってきました。

現在の状況です。
ツムツム



なぜかキャンペーンでもなんでもなく
追加直後に引いたオラフが1体・・・

コインは10000コインしかありませんw

もうダメなのか・・・
ん?
ツムツム


昨日のアプデで新しいBIMGOきとるやないかい!!!!

これはワンチャンいけるで工藤!!!(今日が仕事休みだったらな)

レディを使って1回で500コイン稼いだとしたら
20回で10000コイン
つまり最低でもあと40回プレイしなくてはイケナイ

ちなみにぼくは平均400コインくらいしか稼げません(絶望)

これルビー買った方が良いような気が・・・

いやいや
BGM付き諦めるのが一番か^^;

とりあえず1回くらいプレミアム回したいな・・・


続きを読む
posted by ピカプン at 09:00 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ツムツム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年07月18日

【ツムツム】ツムツムやりやすいようにスマホタッチペン買ってみた!




10本で80円w

送料200円のが高いw


到着
タッチペン

3日ほどで到着。中国語の書いてある謎の包装だったけど中国から着たのかな?


開封
タッチペン


テキトーなビニールに10本入ってましたw


購入のポイント
タッチペン

安いのは言うまでもないから置いておきますw
写真を見てわかるようにストラップの紐を通せる穴があります!
これでイヤホンジャックのストラップを繋げばいつでもどこでも一緒!

実際はペン自体がながいのでイヤホンジャックで繋いでると邪魔かもw
使うのにはちょうどいい長さなんだけどね


使用感
使っていて今のところ問題ないです。ノングレアの保護シートの上からでもスルスル動きます!
割としっかりした本体なので握りやすいし扱いやすいです。
中身は空洞なので重みは感じません。


まとめ
・送料込みで280円で安い
・10本セットなので壊れても安心
・たくさんあるから色んな場所に置いておけば持ち運びしなくても済む
・使い心地も良い
・カラーバリエーション豊富なので気分で使い分けれる
・何本かプレゼントしたら喜ばれるかも



指で満足できなくなったら入門用にどうでしょうか
続きを読む
posted by ピカプン at 17:00 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ツムツム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年07月13日
2014年07月08日

【ツムツム】Let it go BGM付きエルサのツム欲しい!プレミアムガチャ回してみた!【リベンジ】

さきほどツムツムでコインが30000貯まったのでプレミアムガチャ回してみました!




エルサ!エルサ欲しいいいいいいいい!!!


来い!


絶対くるはずだ!





いけ

いけえええええええええええええええええ!!!!!





image.jpg




レディ使って30000貯めなおしますううううううううううう\(^o^)/



続きを読む
posted by ピカプン at 22:07 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ツムツム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲ページの先頭へ