2014年09月12日

ピコットキングダム日記22 新イベントの高難易度クエストってどんな難易度!?

ピコット


ピコットキングダム日記
略してピコキン日記だ!!!




みなさんごきげんよう
ピカプン(@pikapunpun)です!


久しぶりの更新です!w

ピコキンは転生とか限界突破とか色々なアプデがあって
気付いた時にスタミナ消費してるだけみたいな感じです〜

最近はスクフェスと白猫をやってるので
手一杯なんですよね(言い訳)

でもたまにピコピコというかガチャガチャ鳴ってるのを聞きたくなるんですよねw

てなわけで高難易度イベントクエストが始まったので
さっそく覇王の城に行ってみました〜

感想としては

堅すぎる!!!

というか体力が多いのかな?
2ステージでおすすめ属性が氷なのに
1ステージ目の敵が雷属性の巨人みたいなやつ2体というアホ仕様w

とりあえずクリアはできたんだけど
AUTOでは回れませんでした・・・。

しかもスタミナ消費35という鬼畜。
周回できる人ってどれだけいるんだろ?

無課金でリリースからずっとやってる人でも厳しそう
課金しなきゃやってられない仕様だぜ・・・

僕はもう課金はスクフェスに絞ったので(スクフェスもしばらくはしないつもりですが)
1回行くとおしまいです^^;


しかも相変わらずイベントクエストは経験値的にうまみがないんだよな・・・

みなさんはどんな感じですか?

楽勝ですか?周回できますか?そもそも1回も行けないくらいしかスタミナありませんか?

CMもイマイチ流行ってない感じだしこの先どうなるのか心配だけど
おもしろいアプリだからもっと頑張って欲しいなー





どんなアプリか気になる人はこちらの記事を見てね^ー^↓
パズドラでおなじみのガンホーから新作ゲーム登場!「ピコットキングダム」DLしてみた!

その他のピコットキングダムの記事はこちら



じゃ〜ね〜^ー^続きを読む
posted by ピカプン at 22:00 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ピコットキングダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年08月05日

ピコットキングダム日記22 〜朝練しましょう〜

ピコット
ピコットキングダム日記
略してピコキン日記だ!!!




みなさんごきげんよう
ピカプン(@pikapunpun)です!


今朝も今朝とて朝練です。
最近はスクフェスを始めたので朝練も石を使わずにスタミナ消費で終了w

ピコキンは明日メンテらしいので
うごくならそこからかな、と

序盤でガンガンやったので今はのんびりまったりモードです^ー^





どんなアプリか気になる人はこちらの記事を見てね^ー^↓
パズドラでおなじみのガンホーから新作ゲーム登場!「ピコットキングダム」DLしてみた!

その他のピコットキングダムの記事はこちら



じゃ〜ね〜^ー^続きを読む
posted by ピカプン at 08:49 | 愛知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ピコットキングダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年08月04日

ピコットキングダム日記21 〜ちょっと一息〜

ピコット

更新が止まってました〜
ピカプン(@pikapunpun)です!


前回のアップデートで転生が追加されました。

ぼくは転生追加の時点でノーマルクエストが詰んでます。
イカさんが倒せません・・・。

ココロイドや武器のレベルをもっと上げないといけない、
もしくは新しい★5以上のココロイドを手に入れなければならない状況です。

★5手に入れてもレベル上げしなきゃならないのですが・・・^^;


つまり
ボクが欲しいのはココ、武器、盾のマテリアルなんですよ!
でも都合上朝練しかできないし・・・

正直このゲーム無課金では無理ゲーじゃない?
この難易度の設定だと
今後のアップデートでクエストの追加くるのかな?

微課金のボクですらこれだけツラいのに
無課金だとクリアにどんだけ時間かかるんだ・・・。

などと悶々とした日々を送っていました^^;


ヴィジュアルとかインターフェイスとかBGMとかも凄く気に入っているだけに
少し残念なんだよねこのゲーム

せめてガチャのイベントがもっとマシだったら良かったのに!
炎、氷ときたから次は雷だろうし

早いうちにコラボを検討した方が良いような気がする!


魔法少女まどか☆マギカとコラボなんてどうですか!?
めっちゃかわいいと思うんだよね!

もしまどマギとコラボしたら
iTunesカードがものすごい勢いで溶けそうw





どんなアプリか気になる人はこちらの記事を見てね^ー^↓
パズドラでおなじみのガンホーから新作ゲーム登場!「ピコットキングダム」DLしてみた!

その他のピコットキングダムの記事はこちら



じゃ〜ね〜^ー^続きを読む
posted by ピカプン at 13:17 | 愛知 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ピコットキングダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年07月31日

ピコットキングダム日記20 〜2回目のメンテ〜

ピコット



いよいよ2回目のメンテですね!
ど〜も!ピカプン(@pikapunpun)です!


一回目に続き、7時〜11時がメンテなんだけど
朝練とかぶるのなんとかならんのかね?

朝練逃すと一日練習に行けない可能性があるんだよね・・・


まぁ
所詮ゲームなのでそこまで熱くなっちゃダメ(って言い聞かせろ)ってことなのかな〜

ピコキンの朝練の代わりに自転車の朝練行ってきますw








どんなアプリか気になる人はこちらの記事を見てね^ー^↓
パズドラでおなじみのガンホーから新作ゲーム登場!「ピコットキングダム」DLしてみた!

その他のピコットキングダムの記事はこちら



じゃ〜ね〜^ー^続きを読む
posted by ピカプン at 08:01 | 愛知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ピコットキングダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年07月30日

ピコットキングダム日記19 〜全く・・・あなたって人は!編〜

ピコット


ピコットキングダム日記
略してピコキン日記だ!!!


ブラックキャット、ホワイトキャット、飛将リョフを使ってます!
フォローしてね〜^ー^


ども!ピカプン(@pikapunpun)です!


お友達のなっくさんがまたしても凄い事になってるので紹介したいと思いますw





レベル100って・・・
相変わらずなっくさん使おうと思うとトモポイント175消費しちゃうので使えないんですよね^^;


ちなみに







なんかパピコみたいピコ・・・^^;







どんなアプリか気になる人はこちらの記事を見てね^ー^↓
パズドラでおなじみのガンホーから新作ゲーム登場!「ピコットキングダム」DLしてみた!

その他のピコットキングダムの記事はこちら



じゃ〜ね〜^ー^続きを読む
posted by ピカプン at 08:53 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ピコットキングダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年07月29日

ピコットキングダム日記18 〜さらばネロ・ヘリオスまた会う日まで〜

ピコット

ようやくヘリオス(飛び回るウザいやつ)倒せたよ〜(´;ω;`)
長かった・・・ずいぶん更新サボったもんな・・・


ピコットキングダム日記
略してピコキン日記だ!!!





どうもボクです。(@pikapunpun)です!



いや〜
なんか直線に飛んでくる攻撃あるじゃないですか?
喰らったことあります?

即死なんですけどwwwww\(^o^)/

最近は朝練すらイベントクエのマテリアル回して(昼夜練できない可能性が高いため)
強化してたんですけどね
氷パーティ

全然即死なんだよねw

もう笑うしかないw
そしてプツリと糸が切れる音がしてクリスタルを使用。

もうどうにでもなれとなかばヤケクソになりながら結局2コンしてごり押しましたw

もう負けるのは嫌なんだ・・・ワシかてホンマは勝ちたいんや!!!!


無課金で頑張ってるみなさんはどのくらいの進行度なんでしょうか
僕は微課金しているのでそれなり☆4のココロイドいますし(★5は飛将リョフのみ)
朝練とかはクリスタル使ってブン回してるけど・・・

正直
無課金時代はブン回したりできないからなかなか効率悪かったよね
最初はレベルがどんどん上がるから
イベントを間に挟みながらノーマルで経験値稼いでレベルアップで繋いでたけど

途中からそれもできないからね・・・

よかったらみなさんの進行状況とかコメントしてってください!

Twitterなんですが最近ピコキン関係のフォロワーさん増えてます!
嬉しいのですがフォロー規制でこれ以上はフォローできないので
相互フォローを希望の方はお手数ですがリプライお願いしますm(_ _)m


ではまた
そんじゃ〜ね〜^ー^







どんなアプリか気になる人はこちらの記事を見てね^ー^↓
パズドラでおなじみのガンホーから新作ゲーム登場!「ピコットキングダム」DLしてみた!

その他のピコットキングダムの記事はこちら



続きを読む
posted by ピカプン at 22:46 | 愛知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ピコットキングダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲ページの先頭へ